SSブログ

うつ病 ブログランキングへ

アルバム [うつ]

10月にあった親戚の婚礼のスナップアルバムが仕上がってきた。
休職中ではあるが、家内の姪の結婚式だし、この仕事をしている事もあり、お祝いを兼ねてスナップアルバムをプレゼントすろことにした。
久しぶりの仕事だったのと、会場のプロもいる中での撮影だったので自分としては十分満足出来る仕上がりではなかったが、まあそれなりに形にはなっているかな?と思う。
緊張もあるがでも撮影現場はテンションが上がる。自分はやっぱり写真、撮影が好きなのだと実感した。
今週末またヘルプを頼まれているし、この調子でペースを戻していければと思っている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレスチェック徐々に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。