SSブログ

うつ病 ブログランキングへ

新年 [うつ]

年が変わった。

新年になっても例年の様に清々しい気分にはなれない。
むしろ不安感の方が大きい。
ちょうど1年前の今頃も似た様な気分だった。

一昨年の暮れに出先のホテルが事情により閉鎖、その地区の営業拠点は唯一残ったもうひとつの出先のホテルに移動した。
だがそこはホテルの1部屋を借りた小さな場所。スタジオも仮設程度の小さなスペースで簡単な撮影が出来る程のもの。
しかもそこはカメラマン常駐ではなく、撮影が入った時だけ出向く形。
やり残した仕事を片付ける場所も無いほど手狭、仕方なく本社の一角を借りて残務処理をし、その後の私の配属は未定という何とも宙ぶらりんな立場だった。
1か月ほどで閉鎖したホテルの仕事は片付き、その後はあちこちの出先にヘルプで入る形の勤務が続いた。

その後、ある出先のカメラマンが今の私と同じ様にメンタルの不調で勤務不能になり、急遽私がそこのカメラマンとして常駐する形になった。
やっと拠点が出来、腰をすえて仕事が出来るとほっとした。
だが結果的にそこでの仕事が私を追い込む事になってしまった。







タグ:うつ 仕事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。